第2章

20世紀少年第2章、ようやく観てきました。

ネタバレ、あり?


・小泉響子がすごい!
・口開いても目見開いても、何してもマンがそのもの。
・みんなマンガから飛び出してきたみたいな映画ですが、彼女は特に!
・よかった!!本当!!
・高須怖い。
・ほくろの警官も怖すぎです。
・でも詰め過ぎw
・原作読んでない人は置いてけぼりを食らうんじゃ・・・。
・てか原作読んでるけど、置いてけぼりを食らいましたw
・カンナと蝶野のシーン特に。
・「警察なんて大嫌い!」
・と言ったそばから、自分の生い立ち話すか。
・ないなー。
・相変わらず時間軸がすごい回転です。
・サダキヨ!ユースケ・サンタマリア
・原作と違い、本当に死んじゃった?
・勿体ない!
・ちょっと泣きそうになった・・・。サダキヨ・・・。
・山根君!子供時代も現代も、どっちもいい。
・てか理科室じゃないんだ。
・ともだちの正体のくだりとか、原作と違いすっ飛ばしてるのは意図的なもの?
・ともだちの正体、原作と違うのかな?
・とにかく3章が見たい!
・オッチョがヒーロー。
・ユキジはなんでケンヂがいいのか。
・教会のシーン、オッチョがユキジ抱きしめるのかと思ったよw
・てかコンチ!コンチだっ!
・エンドロールの子供時代の映像がすごくいい。
バナナマンバナナマンだった。
・3章のケロヨンに期待。


正直、1章が面白すぎました。
2章は、本当、カンナがね。うん。お察し下さい。
彼女が出ていない画面は入り込んで見れました。
3章、楽しみです。