人生2度目の

三鷹

今回もジブリ目的じゃないっていうw


故林広志コントRemix
二死満塁の人々


2009年3月13日(金)〜3月22日(日)
三鷹市芸術文化センター 星のホール
台本:故林広志
演出:福原充則
出演:犬飼若博
    今立進エレキコミック
    菅原永二猫のホテル
    竹井亮介(親族代表)
    富岡晃一郎
    野口かおる
    森谷ふみ(ニッポンの河川) 《五十音順》

初日を観てきたのでネタバレは書きたくないのですが・・・。
ネタバレあるかも。
コントは計13本+映像。
+崖の集い
+看護婦と春山
+俺とお前のオーディション
原発警備隊
+ホテルグランドール
+夫婦
俳諧電話
+人間ドック
+思い出がいっぱい
+いいんだよ佐伯さん
+衛星中継
+万全病院
+満塁サヨナラ

・予備知識なし。
・名前は存じてます、な方々。
・でも面白い!
・ツッコミは偉大!
・あんな病院には行きたくないが、職場だったら楽しいかも。
・こっちくんなぁぁぁ!
・↑私の中では全てを持っていったw
・あんなオーディションは・・・見たいw
・匂わせるのも早いが、バラすのも早い。
・乗り換えるのも早いですww
・フレミングの法則!
・仏滅。黒猫が横切った。靴紐切れた。
・自分だったら気にしない。
・バイトなのに指示出しホテルマン。
・一体何人に突っ込めば!
・まさかの入浴。
・まさかまさかのバスタオル1枚。
・森谷嬢に釘付けw
・蟷螂。
・目の前に蟷螂。
・普通にびっくりしました・・・(笑)
・よく繋がる電話ですね〜。
・auです。
・貴方たちは大きい痔じゃないからっ・・・!
・そんな自己申告いりませんw
・松葉杖持って説教。
・正座って!
・大人ばっかりなのにw
・小学生レベルwww
・思い出せ〜!!
・俺も昔は悪だった。
・火 だ る ま !!
・そりゃ営業できないわ。
・インテリ崩れw
・中継は繋がってます。
・わざと?本気?
・舌打ちが素敵。
・走り回る。動き回る。叫び回る。
・何事も経験だっ!
・そうだけど!
・マニュアル大好きセントメアリー病院。
・↑にはやっぱり行かない。
・予想しなかった、
・まさかの、
・女  装  !?
・似合ってる人も似合ってない人も、
・平等に突っ込みます!
・サックス!
・抱け!!
・呼び捨て。
・皆さん自由すぎますwww
・あぁ、終わっちゃった。


あっと言う間。
前回に引き続き、またもやお手紙なんかも渡しつつ、2度目の三鷹は終わりました。

あー!楽しかった面白かった!