山形

kazukio0000-11-04


山形に行って来ました。自分にとっては遠い親戚のお線香上げに。そこんちキリスト教なので、仏壇がないから厳密にはお線香は上げられないのですが。


その後、お蕎麦屋さんに連れて行ってもらう。すげー本格的なところ。めちゃくちゃ混んでるし。感想は、

本物の蕎麦…!!

でした。すごいコシがあってびっくり。お値段に見合う味でした。



あと、神社とか染め物屋さんとか、焼き物屋さんとか見てきました。観光する予定ではなかったので、デジカメを持っていかなかったのを後悔。風景の写真撮るのすごい好きなんで。下手だけど。携帯で代用。


疲れたけど、楽しかったです。車の運転で肩こったけど。

明日も遠出をする予定なので、今日は早く寝よう…