もう最終回2

マイボス・マイヒーロー…!よかった〜ハッピーエンド!

交換日記を朗読するあたりで、不覚にも泣いてしまった。そのあとマッキーがいなきゃ…みたいな空気になる3A最高。ベタでもOK!駆け出す桜なんとかたち。ベタでもいいの!ヤクザだってビビッてたのに、「お前は俺の舎弟だろッ!」ってマッキーにタンカ切った星野君。あんた男だよ!


3Aでの卒業式。いいなぁ。仲良くなったなぁ、このクラス。見てて嬉しくなっちゃった。卒業後の様子もいい感じだったし。マッキー、次の学校では無事卒業できるといいね。


個人的に、走って学校にきたマッキーに、教頭先生が「マッキー!!」と言っていたのが気になった(笑)あと、さらりと桜小路と名前を言ったばかりか、桜なんとかの気持ちに気づいてたマッキーにビックリでした。


まさかこの年で土9のドラマをここまで見ようとは…10代の時でも滅多に見なかったのに。面白かったな、マイボス・マイヒーロー


そんな余韻に浸ってたら、おかんが慌てた様子で部屋に来る。どうした?「テレビテレビ!スシ!」は?何言ってんの??

言われた通りにチャンネルを変えると…ラーメンズ…?SUSHI…??なんで、ラーメンズのSUSHIが…?新聞のテレビ欄見たらブロードキャスターで特集組んでる…!知らなかった…ショック。マイボス・マイヒーローのテンションが下がってしまったじゃない。あーぁ。でも、ちょっとは見れたし、いいか。そう思う事にしよう。