誕生日バトン

 興味のある方、どうぞ。

○誕生日バトン○
01.誕生日はいつですか?
4月13日


02自分の誕生日、その日でよかったと思う日はある?
えー別に。よくジェイソンの日?と聞かれます。違いますが、13日の金曜日にお祝いをしたかもしれません。


03.理想の誕生日プレゼントは?
ラーメンズ関係!!夢ねぇな…
じゃあラーメンズのお二人に祝ってもらう!!…痛いな…!それよりも今日は仁さんの誕生日だよ!!お誕生日おめでとーございます!!



04.現在は?
現在?現実じゃなくて?



05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているものはありますか?
なんか有名ブランドのネックレス。有名なとこらしいのですが、ブランド疎いんでどこのか忘れました。でもめっちゃ活用してますv



06.逆に、貴方が今まであげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
香水。花束。プレゼント自体よりも、渡し方にこだわる派です。



07.人の誕生日は覚えている方?
まちまち。好きな人でも忘れる時はばっちり忘れます。(ダメじゃん)



08.いつか誕生日に恋人から年の数だけの薔薇は欲しいですか?
えーっと、したことあるって言ったら信じます?(嘘です。薔薇の花束をプレゼントしたことがあるだけです。)



09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)
したい方、拾って行ってくださーい。