晴れた

心配してた天気も晴れてて一安心。慣れない車で目的地へ。


ラーメンズについて話せてよかったw
貸してたDVD(ラーメンズ関係)が好評でよかった。
友にサプライズされた。(いつもそいつにはサプライズしてるので、されたことがちょっぴり悔しかったり。今度リベンジ。)
友の格好がかわいかった。
↑の友と初プリ。もうひとりは参加せず。写れよ、写真に。
お茶した。んまかったv

濃い一日を過ごせました。充実。

帰り道。「この時間帯は事故が多いから気をつけるんだよ。」と、友に言われ帰る途中、事故に遭遇。渋滞で車進まない。パトカー×2やら救急車やらJAFやら・・・そしてその渋滞の中を無理矢理進む消防車。(消防車はたぶん別件。)30分かそこらでこんなに働く車を見ることはないだろう。貴重。そして事故には本当気をつけよう。そう思った。