雨!


友達と遊びました。

その子とは半年振りくらい。その子と2人で、もう1人、あとで合流する子の職場に遊びに行きました。ホテルの受付。ちょっと立ち話して、売店に案内してもらう。泊まったわけでもないのに、お土産購入。

チープなゲームコーナーの隅っこにカラオケスタジオ。つーかボックス。文字通り。1回100円也。試しに歌ってみる。知らないおじいちゃんに覗かれる。そりゃ見たくもなるわ。


合流した後はご飯一緒に食べて。もっと遊びたかったんですが、受付嬢が風邪気味で帰ることに。


途中まで送って行ったら、雨が半端じゃない状態。ニュース映像で見るみたいな、道路に川。大騒ぎしながら運転。(友が。)


ヤバイってことで、今日は解散。


しかも、夜中に雪に変わるかもしれません。
明日休みでよかった・・・