キャラ

一体自分はなんなんだ。



友達と食事中。
「ずいぶん髪伸びたね。」でしょ。がんばって伸ばしてるんだよ。
「なんで伸ばし始めたの?」女の子らしくしようと思ってv
「・・・・・・・」何黙ってんだよ。
「・・・・・・!(←必死で笑いを堪えている)」何笑ってんだよ!!
「ごめん。もう一回言ってくれる?」・・・・女の子らしくしようと思って。


えーっと。めっちゃ笑ってますが。なんなんですか、一体。


もうね、全否定ですよ。性格が男なんで、性格改善は最初から諦めてたんですがね。せめて見た目だけでも。そう思ってたのに。何ですか。無駄な努力ですか、これは。



女子トイレにいて「あれ、ここって・・・」と不安がられたのも1度や2度じゃないですよ。



なんなんだ、一体。