ぎゃー!!

今日は友達とお出掛け。所持金2000円ですが。「給料日過ぎたから誘ったのに。」(自分給料日は月初めです。)お心遣いありがとう。お金使いたくないから下ろさなかっただけ。気にしないで買い物してくれぃ。



DVDコーナーで『日本の形』発見。うわぁー。うわぁー。欲しいなぁ!買って!
「なんで。」えー。じゃあ誕生日プレゼントで買って。
「いいよ。」いいの!?やったー!!


そして本当にそのままHMVで買ってもらっちゃいましたv誕生日4月なんですけど(笑)ありがとう!!お礼にお前の誕生日には連帯保証人になってやるよ(笑)!
本当ありがとーw大事にしますv

[rakuten:book:11978768:detail]