目が痛い

今日は友と買い物行ってご飯食べて。
お昼はパンの食べ放題とドリンクバーの付いたランチ。自分はチキンのセットを注文。


んまかった・・・wパンはいろんな種類あったし、焼きたてで美味しかった♪メインもボリュームあったし味も好みでした。また行こう。


あとは時計とか靴とかバッグとか色々見て回って。給料日前なのでお金なくて何も買いませんでしたが。
買ったのは、鬼太郎のマンガ。映画のおかげですごい文庫版出た。ちょうど集めたかったので3冊購入。



その後、友人の家でデスノ鑑賞会。前編のみ見ていたので、後編はお初。




なんか、こう。思ってたのとは違いましたが。終始、ライトの言動に受けてしまい・・・真面目に見ることが出来ませんでした(笑)うん。ライトっぽかったよ、すごく。

ラストは怒涛の展開で。あーだこうだと騒ぎながら観ました。(←途中途中はぶっちゃけ入り込めなくて鬼太郎読みながら鑑賞。)
Lん所で泣いてしまった・・・L−−・・・(Lファン)おかげで目が痛い(どんだけ泣いてんの。)

また後で改めてちゃんと観よう。


少年マガジン/オリジナル版 ゲゲゲの鬼太郎(1) (講談社漫画文庫)

少年マガジン/オリジナル版 ゲゲゲの鬼太郎(1) (講談社漫画文庫)