今日は

何の日?

じゃーん。ケーキです。正解者だけ食べることが出来ます。

今日は何の日でしょう?分かった人は、耳元で答えを言って下さい。

妹「はい!」どうぞ「小林さんの誕生日」正解!

弟「小林さんの誕生日」正解!


ではここでヒントです。(私が)大好き!(な人)

母「あんたそれだけの為にケーキ買ってきたの?」←答え分かった模様。

じゃあ父だけ食べれません。

父「待て!」なんだよ。「吾郎ちゃんの誕生日!」違います。12月です。←必死。甘党。

弟「仁さんははいつなの?」(さり気にヒントらしい。)11月です。「よし。楽しみにしてよう。」←甘党。

父「あ!あれか!あれ・・・片西さん?」片桐さんと西田さんが混じっちゃったよ。


ほっといていただきましょう。「小林さんおめでとー」


父「あぁ!髪短い方か!」


・・・その場合、『もじゃもじゃじゃない方』ではないかい?いいけど。


ラーメンズ普及率80%は確実にある我が家の会話でした。



    ちなみに。ケーキはちゃんと父にもあげました。