どこ?


 今日は短大時代の友人たちと。カラオケに。

 旅行しようという企画があるので、最初はその話し合い。せっかく出掛けるんだから観光しまくりたい派と、ホテルでまったりしたい派で意見が分かれる。自分は観光したい派。


 結局は譲歩しあって(?)行き先も決まり。
 短大での最初の行事で行った所らしい。自分は入学式済んですぐ、風邪ひいて参加していないので、どこなのかさっぱり分かりませんが。ともかく楽しみです。




 数人の友人にラーメンズの映像関係を貸していたので、大量に返されました。重い・・・!が、感想聞けてニヤニヤ。自分がオススメしたコントに共感してもらったり、自分とは違うポイントに反応していたり、話していて面白かったですw次は違うもの押し付ける計画です。


 あとはおしゃべりしたり歌ったり。


 最近寝不足な自分は、帰る頃には妙なテンション。


 家に着いてからは、サイトの更新したんですが、睡魔が襲ってきてまともにキーボードを打てない。何回もBack Spaceを押す羽目に。


 連続で遊びに行ってこんだけ疲れるなんて。年だ・・・・


大吟醸をエロく説明。ちゃんと伝わったかは謎です。

ラーメンズ 第15回公演 「アリス」 [DVD]

ラーメンズ 第15回公演 「アリス」 [DVD]