猫大好き。でも家じゃ飼えないので、たまに見かけた時には軽く人格が崩壊します。


 今日はいつも通らない道を通って仕事場へ。脇でなにかがさっと音がしたので見てみると、可愛すぎる子猫が・・・!!か、可愛いwww自転車に乗ったまま固まる。


 子猫はその変な人に怯えつつ、視線をずらす。と、そこには母親らしき猫。び、美猫www



 動けないw(仕事行け)



 そのまま熱い視線を送り続けると・・・
 母子の会話が聞こえてくるようです。

 子「お母さん。あの人間ずっとこっち見てるよ。怖いよ。」
 母「放っておきなさい。ただの猫好きの変な人だから。」

 自分痛い。何この妄想。でも本当そんな会話してそうだった。



 後ろ髪が引かれる思いで仕事に向かいました。


 またあの道通ろう・・・!