行ってきました

 楽しかったです。
 

 陶芸は子供の頃に1度やったきりだったんで、すごく面白かったです。同じに始めたのに自分ひとりだけ異様に早く終わる。みんな2個作って、自分が1個だからって、自分早すぎ。ちゃんと丁寧にやったのよっ。することのないので友たちの写真撮ったり、焼き上がった皿見たり。

 焼き上がるのは2,3カ月後。楽しみ。

 
 泊まったのは、そこそこ有名なホテルらしいんですが、薄口が好きな自分には濃すぎる夕飯&朝食。でもみんな濃いって言ってたから、相当濃い味付けなんだと思う。


 深夜までお喋りしたりゲームしたり。

 自分オススメのアバロンボードゲームを持って行ったんですが、すごい好評で嬉しかったですw「頭使うね!」と(笑)



 いつもは2人とかで行くんですが、大人数もいいなぁと思いました。