KKP


 行ってきました。KKP#5 TEKE OFF

 素直に面白かったです。

 私は演劇とか舞台とか詳しくないんで、色々語れる立場じゃないんで批判はしません。言いたいことはありますが(笑)


 小林さんも久ヶ沢さんもオレンヂくんも、すごく楽しそうだったし!
 明日もまた観たいって思いました。仕事さえなければっ・・・!




 でもねぇ。



 観る側が、ね。


 待ち時間にどんな本読もうが、どんな会話しようが、その人の勝手だけどさぁ。横でそんな本読まれたら困るよ。
 きゃあきゃあ言わないでくれ。それは家でやって。小林さんが何かするたびに「かっこいい」「可愛い」言わんでよ。やる事成す事に、いちいち感想言わないでよ。小林賢太郎しか目に入ってないんかな。小林さんが久ヶ沢さんとオレンヂくんとスタッフみんなで作った舞台を見て下さいよ。


 初めての生のKKPは面白かったです。でも集中できませんでした。すごく残念。


 真横でその状況だったんで、本当残念でした。