行ってきた!!

昨日トップランナーの収録行ってきました!

楽しかったww

ここから先は、ネタばれが沢山ある内容になっちゃうと思うので、お気をつけ下さい。


箇条書きで。
順序は色々合っていないと思われる。

・先着順じゃない筈なのに、先着順で客席に案内される。
・おかげで最初に来た人はステージの裏(テレビに映る可能性大)
・後から来た人はステージのまん前(映らなくていいから正面で観たい)
・進行の人が終始ぐだぐだで笑った。彼が1番面白かった(笑)
・最初にライブ収録。
山本太郎ちゃんと本上まなみちゃん登場。
・カッコイイ。可愛い。
MONKEY MAJIK登場。
・曲目『空はまるで』『fly』『Around The World』等。
・『空はまるで』×2『Around The World』×3
・私の居た席からはtaxは確実に見えるけど、他のメンバーは微妙。
・視線はtaxに集中。
・合間にちょいちょいトーク
・Mrがプロポーズに合格しました。
・合間に『逢いたくて』をちらっと歌ってくれた。
・が「歌詞間違えた〜!!」
・休憩挟んでその後トーク部分収録。
トーク収録開始。
・将来ローマ法王になりたかったメイナード。
・大学生の時になれないと悟る。
・現在進行形で野球選手になりたいDICK。
・草野球チーム作ろうか。
・兄弟仲良いの?
・小さいときはあんまり・・・?
・泊まりに来た同級生にブレイズがフライパンで・・・
・自称ハイパーだった兄弟。
・お互いまるくなったらしいよ。
・バンド加入時は酒が絡む。
・tax酔っ払っていて初対面のブレイズに「メイナード」と声をかける。
・DICKは罠に嵌られてバンドに入った。
・「(バンド)暇だよ!」「週に2,3時間(日?)でいいよ!」
・ひたすら飲ませて「入る」と言うまで席を立たせてもらえなかった。
・「気付いたら入ってた。」
・両親にバンド活動を信じてもらえてない。
・お父さんは13人兄弟です。あ。みんな同じお母さんです。
・誰も聞いてないのに自己申告するメイナード。
・仙台で好きな場所は?
・即答で国分町
・メイナードとブレイズはくだらない事でケンカする。
・「まぁケンカしなかったら気持ち悪いですからね。」


他にも沢山ありました。特に面白いと思ったのを書き出してみました。
どういう風に編集されるんだろうなぁ。



オンエアは2月9日NHK教育で23:00〜

帰りに貰ったNHK粗品的なものにちりとてちんのポストカードが入ってて嬉しかったです(笑)