旭山動物園

kazukio2008-02-09


ペンギンがすごい可愛かったですwww
30分以上待って、お散歩してるのはあっという間に終わってしまいましたが(笑)


ぽてぽて歩いてて、すっごい和んだww可愛かったなぁ・・・!

シロクマは大きくて、目の前で水中に飛び込まれて、あまりの迫力に「おぉ〜!!」
だらけてて、足かいてるおっさんくさいシロクマもいました(笑)お疲れ気味?

あと、テンション上がったのがトラ。大きかった!!サービス精神旺盛なのか、お客さんの前を行ったり来たりするトラ。
逆に動こうとしないライオン。

他にも沢山。




あまり広さはないものの、すごく楽しめましたww
ここもめちゃくちゃ人多かったです。