20世紀少年

第1章観てきました。

以下ネタバレ、なのでOKな人だけ。

感想というより書き殴り。



・単純に良かった!
・原作付映像化作品はだいたいが、「ここをこうして欲しかった」「あのセリフは・・・?」とか不満に思ってしまう派。
・なので、良かった!という自分の感想にびっくり(笑)
・時間軸だいぶいじってたけどいい!
・上手く流れてるなぁ。
・イメージちがくない?と思っていた森山未來がハマッてて、おぉ〜!
・ユキジじゃない・・・と思っていた常盤貴子も自然にユキジ。
・てか皆さん原作から飛び出してきたかのようで!
・フクベエ!オッチョ!モンちゃん!(贔屓
・ケロヨン出番少な・・・(笑)
・まぁ後半おいしいものね。
・子供時代、すげぇな・・・!
・みんなそっくり。
・けど、ドンキーは格好よすぎると思う(笑)
・しかし当時の歌やギャグとか、20代の自分でも??なのに子供たちはどう思いながら演技したのやら。
・さすがですね。
・リアルに宗教怖いな、と思った。
・ともだちコール怖いwww
ケーンヂくん。
・あーそびーましょー。
・も怖い。
・ミッチーはミッチー。
・案外死に際グロ。
・野々村係長。
・血どば。
・オリラジ
・眼球めきょ。
・ずーん。ずーん。
・え?え?サダキヨじゃない、は??
・まとめないとね。時間、限られてるもの。
・でもそこはカットしないで欲しかったorz
・のちの伏線というのならば救われます。
・てか、原作通り、ともだちは『彼』でいいのか?
・原作納得いってませんがwww
・映画用にともだちの正体代わってたりしたら面白いけど。
・あぁ、なるほど。こういう流れで続くのね。
・へぇ、カンナがね。
・カンナが。
・カンナ・・・?
・カンナ!?
・あれ?
・いや、まぁ、まだ第2章観てないしね。意見言えないよね。
・でもこれだけは・・・!
・メ イ ク 濃 す ぎ !!!!
・高校生に見えないよっ(汗)
・ん。
・ケンヂの話ほとんどしてないな。
・ケンヂの歌、すごい良かった(取ってつけた感想ではない)
・歌詞はあっても実際歌になるのは映像化ならでは。
・あー。早く続きが観たい!
・1月かぁ。まだまだだなぁ。
・「あっという間だよ」by友
・年取ったからな・・・って言うなぁ!!
・でもきっとあっという間orz
・いいんだ。その方が早く観れるさ。
・時間の流れは一定ですよ。
・そんな訳で第2章も行きますよ。
・ポスター見つけちゃって容疑者Xの献身も観に行きますよ。
堤真一(石神)目的。
・話それた。
・とにかく。
・面白かった。
・原作読んでなくても楽しめるんじゃない?
・原作読んでても楽しめるんじゃない?


自分の中ではヒットです!