不覚にも

なんか意味もなくナーバスで、ちっさいことで凹んで、妙に情緒不安定気味な今日の自分。うっわ…!自分うぜぇ…!!

基本的に、ブログにあんましこういうことは書きたくない派。見てる人が嫌な気分になんじゃないかな、と思って。


でもなんでか凹んでるので。うーん…こーゆー気分久々。いつもだったら誰かに言うんですが。なんか言えない。だって本人もなんでナーバスなのか根本的理由が分からないんだもの。てゆーか、最近悩み相談される立場ばっかで、あんま自分のこと言ってないからかな。こう、ストレートに悩みがあればいいんだけど、何を悩んでるのか分からないってゆー。困るわ〜、そのパターン。うーん…支離滅裂。


不覚にも、いろいろごちゃごちゃ考えて、ちょっとだけ泣いた。こーゆー時、自分だったら、「泣いていいよ」って友達に言うんですが。自分は言われたことない。友達が思ってるほど、強くもないし、できた人間でもないんですが。もっと弱いとこを見せればいいのか?よく分かんないけど。


とりあえず、今夜ぐっすり寝れば元通りだろうけど。