容疑者Xの献身

映画見てきました。
ネタバレあるといけないので。
OKの方のみどうぞ。



・原作と別物。
・東野作品は特に。
・気にしてたら楽しめない。
・気にしちゃだめ・・・。
・やっぱり堤真一じゃ格好良すぎる。
・演技はやはりめちゃくちゃ素晴らしかったですが・・・!
・やっぱり松雪泰子じゃ美人過ぎる。
・工藤かっこいい石神ずんぐり、でいってほしかった。
・雪山・・・。
・雪山に時間割くなら、アリバイのネタもっと小出しにやって欲しかった。
・まぁそうするとこちゃこちゃになっちゃうんだろう。
・「トリックってあんなもの?」って原作読んでない子に言われちゃったよ!
・違うよ・・・(笑)
・「ミステリっていうよりラブストーリーだね」
・そうだよっ(喜)
・そういえば。
・理系男性に小説貸したら感想(テーマ)が、
・「人に解けない問題を作るのと、その問題を解くのとでは、どちらが難しいか」
・だった。そうか、そこに食いつくか。
・そこもテーマですが、純愛だと自分は思います。
・そして問題を作る方が難しいと思います。
・ドラマは挫折してるんでなんとも言えませんが。
・苦悩する湯川、ってのがいいんでしょう。
・たぶん。
・歌は文句なしに良かったです。
・愛せなくていいから愛さなくていいから。
・石神・・・!
・自分はやっぱり原作のファンなんだと思った。
・そして堤さんが出ていなければ、きっと劇場まで足を運ばなかった事でしょう。