石鳳祭

行って来ました。

SEAMOの学祭ライブ!

初生SEAMO!おっもしろかったです!

石巻専修の学生さんが多いのかと思いきや、タオル持ったファンが沢山いました。飛び交う「塾長!」の声。

そこそこ前の方で観られたし、たまたま周りにファンの人が多くいたので振りもバッチリ真似させていただきました(笑)知らない曲でも盛り上がる盛り上がる。盛り上げ上手なんだなぁ、とすごい思った。
シーモネーターまで見れると思っていなかったので、テンションあがりました(笑)すごい・・・(笑)若干ひいてた人もいたみたいですが(笑)私は楽しかったです。ライブにせっかく来たんだから、のらなきゃ勿体ないと思う。


楽しかったなぁ〜!

ライブ久々だったのでスカッとした!

帰り道、めちゃくちゃ渋滞してて、車を運転しながらこの進まない感じもライブならでは。と思った。SMAPも進まない進まない(笑)